古いiPhoneを機種変したい


iPhoneXが発表されましたね。最近、頻繁にアプリがフリーズするマイiphone5sをついに変えるときがきたな…!今のサイズが丁度いいのですが、スマホは大型化になる一方ですね。。。

iPhone X対応におけるデザイン上の注意ポイント

何だかめっちゃ大変そう。。。
しかし、ソッコーまとめるfladdictの深津さんは凄いなー。

画質は落とさずデータ量は半分に! iOS 11に採用される画像データ形式「HEIF」とは?

heifという拡張子が主流になるんかいな???

ゴッホ~最期の手紙~

なかなか面白そうな映画。ロトスコープなのかな。
以前、リチャード・リンクレーターが『ウェイキング・ライフ』や『スキャナー・ダークリー』でロトスコープを使用していて、内容はともかく実験的なビジュアルがすごく印象的で好きな映画でした。この映画も莫大な時間がかかってそう。

全編油絵! ゴッホの描いた風景がそのまま動きだす映画プロジェクト「Loving Vincent」が驚愕の映像美

ゴッホ 最後の手紙

ウェイキング・ライフ

スキャナー・ダークリー

Slack日本語版、年内に登場へ
ChatWorkとの熾烈なシェア争いや…!

住信SBIネット銀行 10th Anniversary Brand Site
作り込まれたブランディングサイト。モーションが気持ちよし。

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
ACCの結果が発表されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です