luteがメディアをYou tubeからInstagramに移行したんですね。
環ROYのライブ映像があったりしていいなぁ〜と思っていたのですが、Instagram移行にあわせてローンチされたコンセプトムービーもすごくイケてる。このムービーでchelmicoを初めて知ったんですが、環ROYが好きな人なら絶対ささるなーと。トラックも洒落てんなーと思ってたら小袋成彬ってことで納得。

日本初のInstagram Storiesメディア「lute」がローンチ

 

DELTROのデザインはグゥかっこイイ…!

Toyota Global Site

 

何これカッコいい!と思ったらdot by dotが絡んでるのか…。相変わらずやる事がオシャレですな。

WEAR YOU ARE

 

アドビの『源ノ角ゴシック』をデザインされたタイプフェイスデザイナーのインタビュー。

渡すべきバトン。アドビ西塚氏が、フォントを作り続ける理由

 

コンテンツのボリュームによるけど、モバイルファーストだとスクロール>遷移になるかなぁと。

Webデザインにおけるスクローリングの新しいルール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です