ワイは分かってた(信じてた)で!CGではないと!
スパイク・ジョーンズだもの。CG使いまへんよ!

いやー、見応えあるメイキングだこと。。。
スパイク・ジョーンズもおっさんになったなー…

スパイク・ジョーンズ監督のあの CM は(ほぼ)実写だった!

 

ちなみにこの記事元のNEWREELは、元white-screenのスタッフがローンチした映像メディアです。

映像カルチャーのWebメディア「NEWREEL」(ニューリール)

 

エンジニアードガーメンツのブックを手がけるアートディレクターのインタビュー。

アートディレクター・NOBI KASHIWAGIと〈ENGINEERED GARMENTS〉の14年

同じくネペンテスから写真家、正田真弘さんのインタビュー。
正田さんてネペンテス撮ってたんだ…!驚いた。。。
こーゆー好きなものや人が意外なところで繋がるのって嬉しいです。

写真家・正田真弘のNYと広告とポートレイト

正田さんが撮ったものを見ない日がないってくらいの印象です。

正田真弘

 

こちらの記事、なるほどなぁと思いながら読んでいたのですが、最初に紹介されている林ナツミさんって面白いですね。
インタビュー読んだらセルフタイマーで何回も撮り直ししているらしく、こりゃ大変だな〜と思いました。

写真著作権-「似ている」と「侵害」の距離

現代美術家・ 林ナツミさんインタビュー

 

映像見ると色々な事ができそう。

位置情報ゲーム開発が容易に、Googleがゲーム開発者向けMaps APIを公開。Unityとの統合も発表

 

あれー、事前情報と全然違うし!
キム・ジョーンズはディオールだし、フィービー・ファイロはバーバーリーじゃないw

あのブランドの顔は誰に?メゾンデザイナーの去就まとめ<17年秋〜18年春>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です