アパレルのJUNが運営しているカルチャーサイト。
なかなか読み応えのあるコンテンツでオススメです。
“奇界遺産”で有名な佐藤健寿さんのインタビューをググってたら、偶然たどり着きました。

YOU ARE CULTURE.JUN

 

キム・ジョーンズ、ヴィトンを退任するのか。
気になるのが移籍先がバーバリーてとこ。
バーバリーはセリーヌを退任したフィービー・ファイロの就任も噂されてるから話題性があるなー。

1、2年前にスタンスミスが流行ったのって、
フィービー・ファイロが履いていたからってのを知ってビックリ。。。

「ルイ・ヴィトン」メンズ躍進の立役者、キム・ジョーンズが退任へ

セリーヌ、フィービー・ファイロの退任が決定!

 

パッと見、仕組みがよくわからんのだが、子供は絶対楽しいだろうな。
任天堂らしい発想で形にできるってスゴいなぁ。

NINTENDO LABO

 

なかなかリニューアルしない…と思ってた
MITSUBISHI MOTORSのサイトがリニューアルしてた。

MITSUBISHI MOTORS

 

twitterで知ったJames Gilleardというアーティストが
レトロとストリート感を漂わせて好みやー。

日本の風景が多いのは奥さんが日本人だからか。
沖縄の風景イラストもあったり。
ちょっと系統は違うかもですが、色面がぱきっとした永井博さんのイラストとか好きです。

James Gilleard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です