すっかり夏に…

ヒィッ!いつの間にか8月が始まってる!!
歳とると時間が過ぎるの早いゼ…

ネタ集めてませんが、更新こそ大事かと思いカキカキ。。。

 

長澤まさみが出ているアンダーアーマーの動画。色々と疑問が出てくるけどみんな思ってる事は一緒みたいで。。。
しかも振り付け師は話題になったKENZOと同じなんですね。つまりはスパイクジョーンズに撮って欲しかったけど断られたって事なのか…??

女優超ドラミング! スパイク・ジョーンズ監督が手がける香水のキャンペーン動画

【動画】アンダーアーマー、長澤まさみが”踊り狂う”新キャンペーンムービーを公開

 

面白いインタビュー。
すごい人だなぁ。還暦を過ぎているみたいですが、30代の自分より頭が若く視野が広い…!知識量もハンパない。。。
共感というか分かるなーって部分があって、今やweb制作はコモディティ化して自動化一歩手前かなと。

濃ゆいので何回か読もう。

還暦超えのベテラン校正者が語る仕事と時間とお金の話【前編】

還暦超えのベテラン校正者が語る仕事と時間とお金の話【後編】

 

作り込まれたキャンペーンサイトだなー。

旅する氷結

 

ミスID2018にCGのSAYAが…

ミスiD2018 セミファイナリスト SAYA

動く「Saya」に会える! 「CEATEC JAPAN 2016」のシャープブースで、女子高生CGキャラ「Saya」の8K動画を公開

 

最近知ったんですが、雑誌買うよりdマガジンに加入した方がめっちゃお得ですね。雑誌読み放題サービスが便利なことを今更知りました。。。
時々雑誌欲しくなるんですけど、買うほどでもなかったりするので検討中です。→そして加入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です